ハロウィン in SHIBUYA・2015

「人混みが苦手」と言いつつも、何だかんだで出掛けてきました。
やはりと言うべきか、思い通りには動けませんでした。まずは接近戦から。
FUJIFILM X-T1 フジノン XF18-55ミリ F2.8-4 R LM OIS にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
f0233624_2345582.jpg

スクランブル交差点は人、人、人で埋まっていました。
それでもコスプレイヤーよりは見物人の方が大多数です。
f0233624_23482427.jpg

警察官の群衆の誘導は見事なもので、信号が切り変わるころには
ご覧の通りの空間が出来ていました。
f0233624_23541646.jpg

他人の撮影に便乗しての一枚。
f0233624_23555863.jpg

本物のけが人が紛れ込んでいても気づかれそうにありません。
f0233624_23573363.jpg

顔が完ぺきに隠れているコスプレなら、撮る方も撮られる方も気楽です。
f0233624_003752.jpg

ワンちゃんもコスプレを楽しんでます。
f0233624_021260.jpg

アピールして来たので撮りました。
f0233624_045090.jpg

[PR]
by jyuudo-rou | 2015-11-01 00:10 | イベント
<< 東京モーターショー 2015 再び昭和記念公園 コスモス 2... >>