千鳥ヶ淵のライトアップ

26日(火)の日中は新宿御苑、そして夕方から千鳥ヶ淵の
ライトアップの撮影に行って来ました。
風景のみを撮っていてはその混雑ぶりが伝わらないので、
今回は人混みも取り入れてみました。
オリンパス OM-D E-M5 M.ZUIKO ED 12ミリ F2.0 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
f0233624_23101736.jpg

千鳥ヶ淵の桜と言えば、ボートでしょ! (影響受けやすいです)。
オリンパス OM-D E-M5 M.ZUIKO ED 12ミリ F2.0
f0233624_23131524.jpg

すぐ手前が生垣なので、思い切り乗り出してます。
オリンパス OM-D E-M5 M.ZUIKO ED 12ミリ F2.0
f0233624_23151091.jpg

狙っているのは同じ方向のようです。 一脚とリモートケーブルにて撮影。
オリンパス OM-D E-M5 M.ZUIKO ED 12ミリ F2.0
f0233624_23173976.jpg

この場に立てばこのカットに落ち着くようです。
ただし最前列に立とうものなら、体が揺れて安定しません。
オリンパス OM-D E-M5 M.ZUIKO ED 12ミリ F2.0
f0233624_2320493.jpg

早めに切り上げて帰宅の途に。 この日の歩数は2万2.103歩で満足。
オリンパス OM-D E-M5 M.ZUIKO ED 12ミリ F2.0
f0233624_2322920.jpg

最後にオマケとして、昨年4月10日撮影の写真を載せておきます。 
背負ったバッグを押されながらの撮影でした。 この静かな画像からは
とても想像できないかも知れません。
オリンパス OM-D E-M5 M.ZUIKO ED 12ミリ F2.0
f0233624_1882993.jpg

[PR]
by jyuudo-rou | 2013-03-28 00:05 | イベント
<< 葉桜の目黒川 新宿御苑の春 >>