高円寺の阿波踊り

26日(日)は表参道のスーパーよさこいの撮影のあと一度帰宅し、
夕方には高円寺の阿波踊りに向かいました。

しかし、夕方からのこのこ出掛けて撮れるほど甘くはありません。
踊りを撮るためのレンズを覗かせる隙間さえ見つけることは出来ませんでした。

そこで目標をスタンバイエリアでの撮影に切り替えました。
出番を前にした心地良い緊張感、そんな様子が表現できていたら
お慰みです。 明るく見えますが、午後6時過ぎの撮影でした。
オリンパス OM-D E-M5 M.ZUIKO ED 75ミリ F1.8 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
f0233624_23173811.jpg

オリンパス OM-D E-M5 M.ZUIKO ED 75ミリ F1.8
f0233624_23231477.jpg

写真的にはもう少しこちらを向いてくれた方がと思いますが、
隠れるようにしての化粧直し、これが良いんですよね。
オリンパス OM-D E-M5 M.ZUIKO ED 75ミリ F1.8
f0233624_23243188.jpg

オリンパス OM-D E-M5 M.ZUIKO ED 75ミリ F1.8
f0233624_2326175.jpg

オリンパス OM-D E-M5 M.ZUIKO ED 75ミリ F1.8
f0233624_23276100.jpg

[PR]
by jyuudo-rou | 2012-09-02 00:05 | イベント
<< お転婆ミュー 表参道スーパーよさこい 2012 >>