小石川後楽園の菖蒲

今回は電車1本で行くことの出来る、
小石川後楽園での撮影でした。
花の密度が高く、背景が思うようには
ボケてくれませんでした。
花ごとの名札がないのは、撮影する
側からすれば特典になるか。
あれ、邪魔ですねぇ。
オリンパス E-5 OM.ZUKO 90ミリ F2,0 Macro にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
f0233624_21164634.jpg

オリンパス E-5 OM.ZUKO 90ミリ F2,0 Macro
f0233624_21191769.jpg

意図しないカット。
一脚にカメラをセットし、ロープの下からくぐらせて
伸ばしたところ、リモートケーブルを握っていた手に
力が入ってシャッターが切れたものです。
花の撮影に行って画面のほとんどが空の写真など
あり得ないのですが、斬新な画なので載せました。
オリンパス E-5 ZUIKO ED 8ミリ F3,5 Fisheye
f0233624_21265985.jpg

そんなにまでして撮りたかった画とは?。
……う~ん、微妙だなぁ(^^;)。
オリンパス E-5 ZUIKO ED 8ミリ F3,5 Fisheye
f0233624_21302878.jpg

ロープの外から身を乗り出すようにして撮りました。
姿勢が安定しないので、思ったところにピントが
来ていないのはご愛嬌ということで。
オリンパス E-5 OM.ZUKO 90ミリ F2,0 Macro
f0233624_21432755.jpg

[PR]
by jyuudo-rou | 2011-06-22 00:05 | 花・植物
<< 真夏日のあじさい ランチア・ストラトス >>